Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 追加公演

茅原実里のライブツアーファイナル、武道館公演に行ってきました。
3時間と少しの内容でしたが、流石は武道館...と言う感じで、物凄い内容で最高。やっぱり武道館は良いですね。
以下、感想 & セットリストです。

感想

今回のツアーは神奈川公演に続いて2回目の参加。2Fから見ていましたが、最後まで本当に素晴らしいライブだったと思います。
セットリストはそれほど大きく変わっていませんが、それでも所々違う部分が。優しい忘却は一番がアカペラで二番から伴奏付き。神奈川では確か全部伴奏付きだったので、聞きたかったアカペラバージョンがここで聞けて嬉しかったです。そして続くはまさかの雪、無音、窓辺にて。ですよ!! てっきり『純白サンクチュアリィ』が来ると思っていた所に、この追加。しかも有希のセリフ、ラストが「ありがとう」になっていた事に思わずグッときました。このツアー、そしてこの武道館まで来れた事に対する、みのりんの心からの一言のように思えて。
メドレーはこれまでの公演で3種類あったものを全部繋げて合計9曲!! いや待って...身体が...!! 個人的には『輪舞-revolution』が聞けたのが最高。そして『animand〜agitato』からのみのりん、物凄くテンション高くて見ていて素晴らしかったです。『愛とナイフ』『書きかけのDestiny』『覚醒フィラメント』の、動きまわって全身で歌う様がとても好きです。格好良かった!!

アンコール、『Contact 13th』前の長いMCでは、これまでの歌手活動や、この武道館まで来れた事に対する深い深い感謝の気持ちを涙ながらに語ってくれました。その流れで歌われる『Contact 13th』『sing for you』は素晴らしいの一言。涙ぐみながら、でも泣かずに笑顔を届けてくれた最高のラストだったと思います。行って良かった。

こんな感じのライブでした。本当に素晴らしい内容で満足。参加された方々、お疲れ様でした!!

セットリスト

2chより。

  1. Final Moratorium
  2. Paradise Lost -at next nest-
  3. Flame
  4. Falling heaven's now
  5. Love Medicine☆
  6. tea for two
  7. 優しい忘却
  8. 雪、無音、窓辺にて。
  9. 純白サンクチュアリィ
  10. 孤独の結晶
  11. 雨音のベール
  12. サクラピアス
  13. PRECIOUS ONE
  14. Lush march!!
  15. メドレー
    • Last Arden
    • too late? not late...
    • Voyager train
    • mezzo forte
    • FUTURE STAR
    • 輪舞-revolution
    • Melty tale storage
    • 蒼い孤島
    • 詩人の旅
  16. animand〜agitato
  17. 君がくれたあの日
  18. 書きかけのDestiny
  19. 愛とナイフ
  20. 覚醒フィラメント
  21. Perfect energy
    • アンコール
  22. en1. Tomorrow's chance
  23. en2. Contact 13th
  24. en3. sing for you