七花、時跳び!

久住四季の新作はタイムトラベルもの。後輩の女の子が突然タイムトラベル出来るようになった事を知った高校生の主人公が、好奇心から過去に飛んではあれこれやらかすお話です。
微妙でした。タイムパラドックスとか一切考慮せず、「とりあえず試してみよう」と色々企む感じで話が進むのですが...とにかく主人公の行動が滅茶苦茶過ぎて好きになれませんでした。好奇心旺盛なのは良いけど、もう少し考えてから行動しようよ...と突っ込みたくなります。振り回されるヒロインが不憫に思えてしまいました。まぁヒロインの主人公に対する好感度は振り切れているので、このぐらいじゃどうにもならないんでしょうけど。けど主人公が好きになれない作品はどうにも楽しめないですね。残念。