あずけて! 時間銀行 ご返済はお早めに

この2巻でシリーズ完結。大病を患って残り時間の少なかった妹を救うため、自分の時間を妹に与え、自分は時間銀行の手伝いをして時間を稼ぐ...と言うお話です。
1巻と同じく、時間の回収のために色々な人たちの記憶の中に入ってく短編が幾つか収録されています。盛り上がり方はそれほどでも無くて、1巻で感じた微妙さ加減は2巻も同じでしたが、キッチリと完結まで書いてくれた事が満足。
しかしヒロインの姉が嫌なキャラ過ぎてどうしようかと思いました。最後が綺麗にまとまっているのを見て、「お前何を今更!!」と怒りたくなったぐらい。改心したんだろうけど、それまでがそれまだったから微妙に納得行かなかったんだよなぁ...。