二人で始める世界征服 5

最終巻の舞台は学園祭。3人のヒロインがそれぞれ主人公に想いをぶつけ、ラブコメの行方が分らなくなる中、リンドヴルムへの復讐に燃える白虎に阿久津...と言う展開。
序盤から急激なラブコメ展開にニヤニヤが止まらず。一気に2人が告白してきて、前巻で告白した1人と合わせて合計3人で争う展開。しかも互いにいがみ合っている訳でも無く、むしろ仲は良いんだから結末が気になりまくり。そのままラブコメで突っ走るのかと思いきや、終盤はなかなかに熱くて良い感じでした。クラスメイト達の頑張りが光っていたように思います。一致団結する展開って素敵です。
微妙にシリアスな展開が混ざりつつも、やっぱりどこかホンワカした雰囲気が良かったシリーズでした。ラブコメの結末は...読んでのお楽しみ。エピローグの最後にビックリしました。まさか本当に成し遂げるとは思わなかったぜ!!