ライブとライブとボドゲ

昼:GRANRODEOのライブ→夕:美郷あきのライブ→夜:ボドゲと、すんごく充実した1日。
お店のイベントとかではなく、普通のライブに1日2本遊びに行ったのは初めてだったかも。流石に疲れたけど、その甲斐あってとても楽しい時間が過ごせました。
ライブ後はボドゲ。発売直後のドミニオン:海辺をプレイしてきました。久々のドミニオンでしたが、やっぱり楽しい!

遊んだのは海辺のオススメセット2種と、無印から海辺まで混ぜたランダムセットを1回プレイ。海辺のカード、面白い効果のものが多いですね。まだ全部のカードに触れた訳じゃないですが、これまでに無かったカードの効果が追加されていて、アレコレ考える事が多そう。特に「継続」が悩ましい。
取り合えず、今日は3戦やって1回勝てたので満足。今日使わなかったカードにも触りたいし、また遊びたいです。お疲れ様でしたー。