オトコを見せてよ倉田くん!

第5回MF文庫Jライトノベル新人賞・佳作受賞作。
ツンデレ幼馴染とその親友のヤンデレ少女に二股を掛けざるを得なくなった優柔不断主人公のお話。ツンデレの方は猫又の一族。ヤンデレの方は犬神の一族。ちょっとした事からその正体を知ってしまった主人公。秘密を知られたからには、死か身内になるかを選ばなくてはならず、そのためヒロイン達と婚約する事に。しかし猫又と犬神は犬猿の仲。2人のヒロインは互いの正体を知らないままで...と言う感じに話が進みます。

微妙。二股を掛けざるを得ない状況は分かるけれど、ちょっと主人公が情けないなぁと。デートがブッキングして2人の間を行ったりきたり、さらに近所のお姉さんにまで好かれ、ハーレム状態。しかしどの方面にも良い顔しようとするから、ドンドン首が回らなくなっていく様は悪くないけど、完全に自業自得。タイトル通り、オトコを見せろよ! と言いたくなる。と言うか、見せてないからこのタイトルなんだろうなぁと思いました。
しかし、続くのかなぁこれ。あとがきを読む限りでは続きそうだけど。