ランティス祭り2日目

午前中富士急ハイランドで遊び倒して、午後からランティス祭りへ。昨日とは違って曇り時々小雨...みたいな天気でしたが、雨なんて吹き飛ばすぜ! と言う勢いの、物凄い盛り上がり方でした。と言うか、本当にライブ後には雨が吹き飛んでました。

詳しい感想は初日の分も合わせて別途書くつもりですが...2日間通して思った事は、本当に祭りだったんだなぁと言う事でしょうか。屋台村がであれこれ食べながらライブを見ても良し、席でジックリ見るのも良し。ライブなんだけどそれだけじゃなくて、どういったら良いのか分りませんが...普段のライブとは違った雰囲気がとてもワクワクさせてくれました。相応しい言葉を捜すならば、やっぱり「祭り」がピッタリと当てはまると思います。これだけの祭りをやってくれた事、約1万人が集まった事、そこに参加出来た事、どれもが嬉しい。最高に楽しかったです。

10周年おめでとう、ランティス!



1日目, 2日目の感想を追記しました。
10th Aniversary Live ランティス祭り 1日目 - まあいいか。
10th Aniversary Live ランティス祭り 2日目 - まあいいか。