May'n SUMMER TOUR 2009「LOVE & JOY」東京公演2日目

昨日に引き続き、May'nのライブに行ってきました。ツアー千秋楽!! 会場はZepp Tokyo。今日は少し長めで、3時間弱の時間半のライブでした。セットリストは変更無し。

今日も最高のライブでした。やっぱり凄いよこの人。2日とも参加して良かった!!
以下、感想 & セットリストです。

感想

会場は、昨日以上に人で埋まっていた気がします。後ろまで本当に一杯。昨日も思ったけれど、女性ファンもとても多い。3:7〜4:6ぐらい? 男女共に人気があるって凄い事だよなぁ。
セットリストは昨日と同じ...なんですが、喉の調子は完全復活の模様。昨日より声が良かったような感じがしました。流石、千秋楽。気合の入り方もより一層凄くて、素晴らしかったです。2日とも行って良かった。体力的には少々キツイものがありましたが、それだけの価値があったと思います。

今日もラストの『ダイアモンドクレバス』は神がかっていました。ホント、聞いていて鳥肌立ちっぱなし。周りでは泣いている人もチラホラ。あれだけのものを見せ付けられたら、泣くよなぁ...。

そしてビックリな発表がライブ中にありました。
2010/01/24にソロライブ決定!! 会場は日本武道館!!
最初に聞いた時、あまりの事に実感がありませんでした。「日本武道館...日本武道館...日本武道館!?」みたいな感じ。頭が理解した途端、大盛り上がり。ホントにビックリ。すげぇよ!

しかし、これでライブツアーも終わりか...。2日しか参加していないけれど、少し寂しいです。けど、次は武道館。今から楽しみです。
参加された方々、お疲れ様でした!!

セットリスト

  1. M-Revolution
  2. May'n☆Space
  3. What'bout my star?
  4. Welcome To My Fanclub's Night!
  5. インフィニティ
  6. 妖精
  7. キスを頂戴
  8. WHY?
  9. XYZ (新曲)
  10. Let Me Be Myself(新曲)
  11. BLUE(アコースティック)
  12. グランドピアノ(アコースティック)
  13. アコースティックメドレー
    • 嫌、嫌
    • Glorious Heart
  14. Get Ready(新曲)
  15. ライオン
  16. ノーザンクロス
  17. 射手座☆午後九時Don't be late
    • アンコール
  18. キミシニタモウコトナカレ
  19. My Teens My Tears(新曲)
  20. May'n☆Space
    • ダブルアンコール
  21. 真空のダイアモンドクレバス