俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

シリーズ新刊。今回は「コスプレ大会」「幼馴染襲来」「メイドパーティ」「最後の人生相談」と言う感じの4本仕立て。

いつになく素直な桐乃が良い感じ。好きなキャラじゃ無いんですが...少し見直した。パーティ以降の展開が素敵です。パーティで打ち解けて、少しは優しくなったのかな? なんて思いながら最終章を読んでいたのですが、余りにも態度がおかし過ぎるので、あーこれはまさか...なんて思っていたら、やっぱりこうなるのか。桐乃らしいと言うかなんと言うか。最後の人生相談は、本当に人生相談だったんだなぁと思いました。多分、あの会話自体が大事だったように感じました。

しかし、やっぱり沙織さんは良い人だ。妹ルートでも黒猫ルートでもなく、自分は沙織さんルートが読んでみたい。次点は幼馴染ルートか黒猫ルート。この結末だと、黒猫ルートが一番可能性がありそうだけど...どうなる事やら。