OTOHA NIGHT vol.06 "HAPPY BIRTHDAY"

松澤由美のライブに行ってきました。「OTOHA NIGHT」も、もう6回目ですか。早いなぁ。
今日の会場は渋谷SONGLINES。17時半開演で、1時間半ぐらいの内容。バースデーライブと言う事で、プチサプライズもあったりして、楽しかったです。

以下、感想。

感想

「OTOHA NIGHT」も6回目。自分が参加したのはこれで4回目でしたが、今日も良いライブでした。小さな会場の中、とてもアットホームな雰囲気で聞ける歌がとても好き。いつも思うのですが、このライブの距離感の近さは幸せな気分になれます。

定番曲だからと言って必ずやるとは限らないのがこのライブ。毎回やるのは『愛はここにあるの』ぐらい? しかし、今日は代表曲が軒並み聞けて良かったです。さらに『OTOHA』も久しぶりに聞けたし、『earth song』もあったし...とても満足なセットリストでした。「いつもより曲数を増やした」との事で、確かに若干多めだったかも。

ラスト、確か『愛はここにあるの』を歌おうとした所で、演奏されたのはハッピーバースデーの歌。ギターの人に向けて、「間違えたのかと思って恨みかけました」なんてコメントが飛び出すぐらいだったので、サプライズは大成功。そして最後は『愛はここにあるの』で締め。

こんな感じのライブでした。次回も是非行きたい所。参加された方々、お疲れ様でした。

セットリスト?

知らない曲もあったので、不完全...。曲順も適当です。

  • earth song〜大地の詩〜
  • 君と同じ青空
  • Bye
  • Dearest
  • 想い出がいっぱい
  • 流れ星
  • OTOHA〜音波〜
  • 地球ぎ
  • YOU GET TO BURNING
  • IF
  • Skyper
  • 愛はここにあるの