護くんに番外編で祝福を! 4

『護くん』シリーズの番外編の4冊目。今回はドイツに戻ったエレメンツィアが1週間だけ来日するお話。ずーっとエレメンツィアのターン!!
このシリーズ、護の事が好きで、一応失恋したエレメンツィアが幸せそうなのが読んでいて嬉しいです。エレメンツィアの、護が好きだけど絢子の事も大好き...と言う所が、読んでいてグッと来ます。この生徒会は、本当に最高の仲間達なんだなぁと。どれだけ時を置いても崩れない、変わらない関係と言うのは、なんか羨ましい。最後の絢子とのバトルなんて、2人して笑いながら殴り合っている様子が目に浮かぶようでした。思わず泣きそうになったのは内緒。
この番外編、ラストに微妙な伏線が張ってあったけど、まだ続くのかな? 楽しみ楽しみ。