奥井雅美 New Album 「Akasha」発売記念 全国7都市縦断キャンペーン@秋葉原

昨日に引き続き、奥井雅美さんのレコ発イベントに行ってきました。この日の場所はゲーマーズ秋葉原。内容は変わらず、トーク & ミニライブ、そして握手会の3本立てなイベントでした。


席は抽選だったので、会場時間ギリギリに現地着。結果3〜4列目ぐらいだったような。昨日は最前でちょっと緊張しつつ見てたので、このポジションは少し助かりました。内容的には昨日と同じく、事前に書いたアンケートに答える感じで進むトークパートにミニライブ。この日のセトリは

  1. LOVE SHEILD
  2. STARTING OVER
  3. 輪舞-revolution

の3曲でした。新曲が聞けて満足。良い曲なので、早くCDが欲しいです。握手会も昨日と同じぐらいノンビリとお話できました。それでもロクな事を話せなかったのは変わりませんが。いつの日か、普通に話せるようになりたい...。
これでレコ発イベントも終了。これで奥井さんと会う機会も無いか...なんて思ったら、よくよく考えれば来月からJAMのツアー。6月まで毎月会える!!