奥井雅美 New Album 「Akasha」発売記念 全国7都市縦断キャンペーン@横浜

奥井雅美さんのレコ発イベントに行ってきました。場所はアニメイト横浜で、トーク & ミニライブ、そして握手会の3本立てなイベントでした。
適当に並んでたらそのまま最前列コースで、メッチャ近くで堪能してきました。トークもミニライブも、凄い距離感。特にミニライブでは目線の高さが奥井さんと一緒...。嬉しいんだけど、妙に緊張しますね、これ。
この日のセトリは

  1. LOVE SHEILD
  2. オレンジ
  3. 輪舞-revolution

の3曲。この前のバースデーライブでやらなかった『オレンジ』が聞けて大満足です。今回のアルバムで一番好きな曲だし。
握手会はいつもより緊張せずに話せた気がします。前は本人を前にすると何を話して良いのやら...と軽くテンパる事多々な感じだったんですが。少しは進歩した模様。それでもまだロクな事を話せないけど。
しかし良いイベントでした。直接、しかも結構ゆっくりと話せる機会はなかなか無いので、とても満足。行って良かった!!