帰還

北九州より帰還。アニうた2009 KITAKYUSHU、最高!!
物凄く楽しい2日間でした。ライブは物凄いセットリストで超盛り上がったし、打ち上げも意味不明な人数でメッチャ盛り上がり。2次会でカラオケまで行って、全部終わったのが27時過ぎ。遊び過ぎじゃね? と一瞬思ったけど...いいじゃない。ライブ → 打ち上げ → カラオケのコンボで喉が死にました。声がまともに出ないよ!!
しかし、本当に顔見知りが増えたなぁ。日本中どこのライブへ行っても知っている顔がいる。と言うのは、幸せな事ですね。どこでもホームな気分で楽しめます。ありがたい事です。


そう言えば、May’nのブログで度々登場する白いたい焼き。せっかく九州までいったので食べてきました。何でも九州名物だそうですが...食べた瞬間、「ヤベェ!!」と思う驚きの美味さ。生地がモチモチしてて凄かった。打ち上げでも色々と美味しいもの食べたけど、これが一番だったかも。今度から九州行ったら必ず食べよ。