ライブの日

今日はid:KeiKomoriさんのライブ → ラーメン → カラオケな日。
まずはライブ。詳しい感想は下に書きましたが、楽しかったです。これが今年の初ライブ。去年最後に行ったライブが12/29だから...3週間近くもライブに行っていない計算。そのせいか、とても久しぶりな感じがしました。けどやっぱりライブは楽しい。
ライブの後は『ばけらの!』2巻にちなんでラーメン。無敵家が混んでたので、ばんかららーめんへ。初めて行ったのですが、ここは美味かった。ちょくちょく行きたいぐらいなんだけど...行動範囲に店舗が無いっぽい。残念。そしてその後はカラオケ。ライブのセトリをそのままカラオケで歌うのは基本ですね。殆ど全部歌ったんじゃなかろうか。

こんな感じの1日。しかし、最近OFFがやたらと充実している気するなぁ...。