カラミティナイト復活

カラミティナイト、復活!!
Twitterで知ってビックリ。来年1月、GA文庫からだそうで。あらすじを読む限りではハルキ文庫版の再販っぽいですが...タイトルは『カラミティナイト - オルタナティブ -』なので、そのまんまと言う訳ではなさそうな気もします。『オルタナティブ』の部分の意味がとても気になる...。しかしなんにせよ、これで続きが読めそうです。発売されるのが既刊分だけって事は無いよね? 完全に続きは諦めていたんですが...こんな事もあるんですね。イラストレータが変わるのはちょっと残念な気もしますが、しかし新しいイラストレータひびき玲音。分かってるなぁ。
ちなみに、特殊な力を手に入れた女子高生が、望まぬ戦いに挑むお話。ヒロインとその親友の女の子の、微妙にすれ違う友情話が悶えます。全体的にかなーり暗くて辛い展開ですが、面白いですよ。