嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 6

『みーまー』シリーズ最終巻? 前巻まででもう読むのやめようと思ってたのに、これがラストっぽいと聞いて思わず手にとってしまった1冊。体育の時間中に銃を持った男が体育館に乱入。クラスメイトが次々と撃たれる中、みーくんはまーちゃんと共に難を逃れるために行動を開始するが...と言う展開です。
なんつー終わり方。この一言に尽きます。凄いラストに唖然とし、それまでの犯人とのやりとりとか全部どうでも良くなってしまった。結局どっちがどうなったのかは分からなかったけど、どっちでも良いよなーと言うのが正直な感想です。確かにこれじゃ最終巻な気がする。しかし続きが出ても、それはそれでアリな気がするから不思議。このシリーズらしい締め方ですね。ビックリしたわー。