ばけらの!

色んな作家さんがキャラとして登場する、噂のネタ満載小説。
基本的に登場人物は皆妖怪でラノベ作家。主人公は人間で名前はヒカル。ヒロインは株が大好きな狼の精。この2人が微妙に喧嘩しつついちゃつくお話なんですが...つまるところ、杉井光×支倉凍砂小説であってますか。支倉凍砂×杉井光でも良いけど。どんだけラブなんだろう、この2人。
他の登場人物として分かったのは、有沢まみず, あざの耕平, 上月司などなど。他にも何人か出てるけど、誰だか分からん。しかしこれ、全然事情を知らない人が読んだらどう思うんだろう。一応主人公とヒロインの恋愛っぽいモノがメインにあるけど...。個人的には何人か分かったから、そっちの背景も合わさって楽しんじゃったからなー。
けど、こんなお話が世に出るような時代になりましたか...。少し前までは作家さん同士の交流って、あんまり表立って耳にする事が無かったから、なんか妙に感慨深い。凄いなぁ。