OFF会とライブと

平和さんのOFF会 → AJFのオールナイトライブから帰還。どっちもすげー楽しかった。参加された方々、お疲れ様でした!!
...が、現在32時。とにかく眠い。後で色々と追記するけど、取りあえず今は寝ます。→ 起きたので追記。

最初は平和さんのOFF会。色々な方とお話できました。id:deltazuluさんとかid:KeiKomoriさんとかid:kirisakinekoさんとか...皆濃いなーと言うのが第一印象。お話した方々は、色々なラノベの内容について普通に語れるのが嬉しい。話が通じるよ! お話してて、取りあえず『大正野球娘。』は読んどこうかなと言う気になりました。...いつになるか不明ですが。
そんな感じでいくらでも話せそうな雰囲気だったんですが、ライブの時間が迫ってたので途中で抜けてZepp Tokyoへ。AJFの『ゆかいな仲間たち』で朝まで騒いできました。
このイベントに行くのは今年で3回目ですが、とにかく毎回面白い。今回は特に、畑亜貴のフリーダムさに爆笑してきました。毎回見所があって、ホント良いイベントでした。来年も行きたいわー。