ねくろま5。

シリーズ新刊。魔法学園ラブコメ5冊目です。
なんだろうこの全裸率の高さは。ヒロインクラスの女性キャラが全部で6人出てくるんですが...全員、服着てるより全裸でいるページ数が多いような気がするのは気のせいですか? この作者の全裸好きは、ある意味尊敬に値します。常時全裸のメインヒロインはともかく、他のヒロインまでここまで脱ぐとはなぁ。今回の舞台が温泉である事を差し引いても、やっぱり凄い。お陰で、真面目な展開も結構あったし話も大きく進んだんだけど、あんまりその辺が印象に残らない...。
ラストに大物が登場してますが、真面目なシーンとおバカなシーンが混ざってるので、どちらのモードで話が進むのか微妙に読めません。どうなることやら。