BLACK BLOOD BROTHERS 9

『BBB』新刊。ミミコを狙ってカーサ達が動く。
相変わらず素晴らしい面白さですねー。張りつめたミミコは読んでいて痛々しかったけど、徐々に彼女の目的が近付いてきている。そんな風に感じられる1冊でした。特に彼女からの問いかけに、世界中の吸血鬼達が決断を迫られる展開が熱い。
そして煮え切らない大物達に、ジローの一喝!! これがメッチャ良かった。この数ページで全部持って行かれたよなー。どんなお偉方達を前にしても一歩も引かず、特区での出来事を余す事無く伝える。特区で実践されていた人と吸血鬼の共存関係を見せつけられ、重鎮達はどう動くのか。もう分かり切ってますね。すんげー熱かった。
しかしジローは、全身全霊をかけてのろけているんだと気付いて...ないんだろうなぁ。いつの日か、この時の事でからかわれる日が来るんでしょうか。イヴの血統である以上、厳しいかも知れないけど...。
と言う訳で、非常に満足な1冊でした。気になる所で終わっているので、続きにも期待。後2冊かぁ。