今日も追加

新谷良子の新譜発売日...だったのにお店に行ったら売ってなくてションボリ。その代わり、マクロスFの主題歌シングル2枚をゲット。最近、『トライアングラー』と『射手座』のサビが延々と頭の中でリピートされて困ります。耳に残る曲だよね。
さて。米倉千尋アニサマ31日に追加。おー久しぶり。奥井雅美のいる2日目と言うのが、あれこれ妄想を膨らませてくれます。奥井雅美のトリビュートアルバムとか、本人のアニソンカバーアルバムとで、まっくんの歌をカバーしてるから、何かしらのコラボを期待。もちろんr.o.r/sもあれば良いなー。
しかし米倉千尋が出ると言う事は、石田燿子にも期待して良いんでしょうか。30日に追加かなぁ。