追加アーティスト

アニサマ2日目にMay'n追加。
...。
......。
来たーーーーー!! 歌シェリル来たぁぁぁぁっっ!!
しかも2日目。歌バサラこと福山芳樹がいる2日目ですよ。これでコラボしない訳...無いよね? 「私の歌を聞けぇぇっっ!!」と「俺の歌を聞けぇぇっっ!!」が両方聞けると信じて疑わない自分。実はマクロス7は見てないんだけど...これから予習しよう。2年前のアニサマで、『PLANET DANCE』が分からなかったのは寂しかったからなー。
しかし、今回の追加アーティストの中で1番嬉しいかも。今期のアニメでマクロスFが1番好きだし、加えてランカより圧倒的にシェリル派。強かったり弱かったりする所がとても良い感じです。あの歌が生で聞けるのかと思うと、今からワクワクが止まらない。マクロスFの歌を歌うと決まっている訳じゃないけど、歌わないとも思えないし。当日がすげー楽しみだ。