ちょっと復活

水曜日から体調不良で死んでました。一山越えて気が抜けたのか分かりませんが...ロクに飯も食えないもんだから、4日で3kg程のダイエットに成功。全く望んでなかったけど。
そんな中、JAM Projectの大阪追加公演に行ったり、今日は茅原実里の東京追加公演に行ったりと、ライブだけには何とか参加。JAMの追加は本当に素晴らしいライブだったのに、身体が全然ついて行かなかったのが凄く悔しい。中盤以降、殆ど棒立ちでした。『SKILL』で跳べないとか、我ながらあり得ない。
ようやく今日から復活して、みのりんのライブも普通に楽しめて一安心。しかし、体調は戻ってるけど体力は戻ってない感じ? 身体は動くけど、息が続きません。完全復活にはもう少しかかりそうです。
取りあえず、明日は積りに積もった本の山と格闘する予定。新刊何冊あるんだ!