今年のライブ初め

水樹奈々のライブの日。水樹奈々のライブに行くのは初めてでした。
出かける前にサイリウムのストックを確認すると、多数のウルトラオレンジJtB用の赤はあるのに、肝心の青が無く。仕方ないんで近所の100均まで買いに行くものの、見事に青だけが売り切れ。渋谷とか新宿とか、大きな街でなら分かるけど...家の近所で? ビックリした。お前ら買い過ぎ。


しかし物販に青のペンライトがあった事を思い出して、そのまま会場へ。グッズ買って一旦撤収。開演30分ぐらいに戻ってみると...人人人。流石さいたまスーパーアリーナ。凄い人の数。なんでも16000人入ったとか。
ライブは何と4時間近くの長丁場でした。疲れたけど楽しかったです。詳しい感想は下に。最後の最後で、次回ライブの発表がありました。7月5, 6日に代々木第一体育館でライブだそうで。1日ならまだしも2days...すげぇ。チケット取れれば行こう。