コミケ

昨日の日記に、angelaのライブ感想を追加しました。興味がある方はどーぞ。
さて。今日は何故かコミケに行ってきました。29〜30日が「angelaライブ → 打ち上げ → 半徹夜でコミケ」と言う、微妙に頭の悪いコンボ。ライブ明けに殆ど寝ずにコミケ行くと死にますね。特に足が。跳び過ぎた反動の筋肉痛が合わさって、もー凄い感じになってました。
しかし、人生初のコミケ参加だったんですが...一体何故2日目なんでしょうか。自分でもまっったく分かりません。気が付いたら家にも帰らずコミケ会場にいました。
一般ブースを一通り見て回ったんですが、さすが2日目。驚異の男女比率。幾つか気になるタイトルを見かけたものの...内容を確認したくても、あの中で手にとる勇気はありませんでした。...なんとチキンな自分。
そんな訳で、一般ブースは早々に諦めて企業ブースとコスプレ広場を見て帰宅。コスプレ広場では皆上手く衣装作るなぁと感心。けど風 & 雨で、色々と大変そうでした。
企業ブースでは、桃井はることかジョイまっくすとか、色々と有名人を間近で見れたので満足。きーやんもいた気がする。ついでに、MOSAIC.WAVの新譜先行発売分をゲット。主な戦利品はこれぐらい?
しかし...2日連続で遊び惚けたせいで、大掃除も年賀状も滞ったまま。読了本も溜まってるのに感想書いてないのが多いし。今年が後1日しかないのと言う事実が信じられません。どうしよう。