新譜ゲット

栗林みな実GRANRODEOの新譜に、らき☆すたのリミックスCD、茅原実里のミュージッククリップゲット。1日遅れのクリスマスプレゼントと言う事で大量購入。
らき☆すたのリミックスCDが凄い事になってます。JAM Projectが歌う『もってけ! セーラーふく』のあまりのカオスさに笑った。SKILL...。それを混ぜるか? 間奏のコメントにも笑った。これ、来年のライブツアーで歌うのかなぁ。個人的にはやって欲しいけど、1曲だけ激しく浮きそうだ。
後、一緒に収録されている『組曲らき☆すた動画」』ですが、完全にニコニコを意識した作りなのは...良いのか? 1人で聞いてたら何故か物足りなさを感じ、CD持ってるのにわざわざニコニコでコメント付きのを楽しんだのは内緒です。