嬉しいこと2連発

っポイ!』の新刊出てたー!!
ネットで感想見かけるまで気づかなかった...。3年振りの新刊です。光の速さで購入。真頑張った。成も頑張った。万里ずるい。平は...とりあえず受験だ。そして雛をもっと出せ。
しかし、久々に読んでもキャラが皆相変わらずでホッとしました。現実では長い時間続いているシリーズだけど、作中では殆ど時間が流れていない。そのギャップで話が変わってしまわないか、たまに怖くなるんですが...そんな心配は無用でした。けど、次の巻はもうちょっと早めに読みたい...。


もう一つ。『海腹川背』の新作来るー!!
今更ながらに知りました。公式サイトはまだ工事中みたいですが、今からワクワクが止まりません。PSP持ってて良かった。

と言う訳で、何故か嬉しい事が重なった1日でした。なんか幸せだ。