狼と香辛料 6

シリーズ新刊。
前巻で大儲けを棒に振ったロレンスですが、今回は微妙にそこからの続き。でも全然商売絡みの話は無く、ひたすらホロとロレンスのバカップルぶりを眺める内容です。
旅を終わらせたくないから寄り道の理由を作って遠回り。そんな事考えるぐらいなら、ヨイツに着いた後も一緒にいれば良いのにと思うのは自分だけでしょうか。もーいいよお前ら、って感じ。頭から終わりまで、見事なまでにベタベタしている2人を見て、ふとそう思ってしまいました。
しかし...話自体は全く進展してませんね、この巻。旅の道連れが1人増えたけど、これが今後の旅にどう影響するのか...良く分かりません。取りあえず期待。
そう言えば、銅貨の箱数の謎。結局回答は何だったんだろう。ちゃんと考えれば分かるのかなぁ。