秋葉原

友人らと秋葉原へ。友人が壊したノートPCの復旧がメイン。
秋葉原まで行ったついでに、アレコレ買い物。サターン版の『NiGHTS』を買って来ました。
Wiiで続編の発売が決まった『NiGHTS』。スゲェ楽しみにしているんですが、その前に久々にサターンでやり直したくなってので、中古ショップを回ってゲット。マルチコントローラも一緒に入手。帰宅後早速やったけど、やっぱり面白い。早くWii版出ないかなー。


さて。今日でこれまでのユニークアクセスが30万ヒットオーバー。自作カウンタなんで精度は不明ですが、そこそこ確かなはず。ついでなんでページビューを整理してみました。こっちは途中から付け始めたので概算だけど、約62万。結構な数ですね。しかし、ここまで続くとは...我ながらビックリです。