レンタルマギカ 妖都の魔法使い

<アストラル>の面々が<協会>の審査を受けるためにロンドンへ。そのロンドンで起こっている謎の事件に巻き込まれ...と言うお話。
日本でもロンドンでも、やっている事はあんまり変わらず。いつも通り、主人公は人助けに奔走します。久しぶりな某錬金術師も再登場して、なんか賑やか。話は重苦しいけど...。
これまで<アストラル>が何度かぶつかった敵が、今回は<協会>相手に大暴れ。流石にこれはどうにもならん...と思ってたのに、意外なキャラがとんでもない力で捻じ伏せてくれました。強ぇぇぇ!! かなり反則気味な力だけど、一体彼は何者? 敵の正体もイマイチ良く分からん感じだし、まだまだ謎は解けそうにありません。
ロンドン編はもう暫く続きそうな雰囲気。これで少しは謎が解けると嬉しいんですが...どうなることやら。