悪魔のミカタ666 4

運動会編の後編。
うわー、凄い結末。
運動会自体も、最後までどちらに転ぶか分からない展開でハラハラしたし、最後の方の何でもアリ状態は面白かったけど...運動会後の方がとんっっっでもない事に。
洋平の覚悟はここまでだったのかと、もーただただ感服するばかり。コウは今後、文字通り最強の敵を相手にする訳ですか。菜々那も本気になったみたいだし、本格的にコウが不利に見えてきた。
そんな状況でもナントカしてしまいそうな気にさせてくれるのがコウなんだけど、でも今回は敵側も同じだし...あーホントに先が分からないんで取りあえず一言。ハナちゃんおめでとー。
と言う訳で、ますます混沌とした状況になってきました。どうなることやら、続きが楽しみです。