結果発表

2007年上半期ライトノベルサイト杯ですが、集計結果が出たようです。お疲れ様です。
2007年上半期ラノサイ杯結果ページ(シリーズ部門)
2007年上半期ラノサイ杯結果ページ(新人・新作部門)
id:hobo_kingさんの調査によると、どうやら自分はシリーズ部門の上位作品ばかりに投票していた模様。狙ったつもりは無いんだけどなぁ。面白かった作品に入れたから、余りにも無難な選択にしすぎたのかも。しかし、シリーズ部門で一番票を集めた2作品が、両方とも新人とは...凄いね。自分も票入れてるし、両方とも面白いからオススメだけど、これ程とは。また、新人・新作部門では、『声で魅せてよベイビー』の健闘が意外。自分も投票したけど、ここまで票を集めるとは思いませんでした。
後、買ったまま積みっ放しになっている作品に票が入っているのを見ると、何となく悔しい気分に。早く読んでおけば...と。優先順位上げて読むかなー。