ペルソナ3 フェス

今日はゲームの日。ひたすら『逆転裁判4』を進めて無事クリア。
んで買って来た『ペルソナ3 フェス』を開始。とりあえず後日談編から始めてますが...マジで主人公がいなくなってるよ。主人公のその後は噂では聞いていましたが、まさか本当とは。最近ペルソナ3のサントラを聞きまくっていて、確かにあのエンディングテーマの歌詞の哀しさは相当なもんだったしなぁ。
んで新キャラのメティスは...あーこれは良い斎藤千和ですね。あざとさすら感じる台詞の数々が、なんかもー素晴らしいです。
しかし久々にやったから、どのペルソナが使えるのか忘れてる。戦闘の難易度も上がってるらしく、既に3, 4回全滅してるし。クリアまで時間かかりそう。