電撃文庫『春の祭典』

電撃文庫の『春の祭典』に行ってきました。
オフィシャルパロディ本のみが目当てだったので、早ければ10分ぐらいしか滞在しないんだろうなぁと思ってたんですが、ホントに10分しかいませんでした。つか、あまりにも見るものが無くて笑った。メロンパンぐらい食べてくれば良かったかも。
12時ぐらいに会場についたら物販コーナーの行列があり得ない事になってて、「これ並ぶの?」とゲンナリしたんですが、目当ての本は別のテントでひっそりと売ってて一安心。一切並ばずに買えました。
家帰ってから読んだけど、一部のイラストがぶっ飛んでますね。これオフィシャルだろ? と突っ込まずにはいられない無駄なエロさが際立ってます。一番笑ったのはキノ風味の『いぬかみっ!』。訪れた国の名前で大爆笑。流石だ。