死ぬ

一昨日の日記に、ライブの感想×2をアップ。興味がある方はどうぞ。
栗林みな実 1st tour 2007 fantastic arrow 東京公演
PPPH祭り 3rd STRIKE!
さて。今日はサイン会→ONDのライブ...と言う、結構な強行スケジュールな日でした。
まずは有川浩のサイン会。14:00〜15:00との事だったので、15:00ギリギリに行ったら、まだまだ凄い行列。17:00からライブだったので、それまでに終わるのか、ヒヤヒヤしながら列に並んでました。
結局、自分の番が回ってきたのは、16:25位で、タイムリミットギリギリでした。"INN"でサインを貰い、ちょっとだけ話して握手していただいた後、即行で会場を後に。
で、なんとかライブの会場時間に間に合って、そのままONDの「PPPH後の祭 3rd STRIKE! + DESSERT」へ参加。こんなに跳びまくったライブは過去に殆ど無いんじゃないか...と言うぐらいのノリで、終わった頃には息も絶え絶え。明日シンドイだろうなぁ。
しかしここ数日、本の感想が全然書けてませんね。読むには読んでるんですが...その内まとめて書きます。