2006年下半期ライトノベルサイト杯投票

2006年下半期ライトノベルサイト杯、今日が締め切りだった事をすっかり忘れてました。駆け込みで投票。
各部門、それぞれ5作品まで投票できますが、今回は4つずつ選んでみました。

新人・新作部門
  1. ダークエルフの口づけ
  2. 輝石の花
  3. 暗闇にヤギを探して
  4. 赤朽葉家の伝説

ダークエルフの口づけ』は特にオススメです。ダークエルフ観が変わりますよ。

シリーズ作品部門
  1. トリックスターズ
  2. 図書館内乱
  3. 抗いし者たちの系譜 覇者の魔剣
  4. オオカミさんとおつう先輩の恩返し

こっちはかなり無難な選択に落ち着いてしまっている気がしますが...まあいいか。個人的には、『オオカミさん』シリーズを推したい所。



こんな感じでどうでしょうか。最終結果が楽しみです。