神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック

『ポリ黒』の3冊目。
今回は、マナガとマティアの休暇中のお話。休暇を利用してスキーに行った2人。知り合った大学生に誘われて、彼らと同じ山荘に泊めて貰う事になったのだが...と言う形で話が進みます。
外れの無い『ポリフォニカ』シリーズ。今回も面白かったです。
マナガとマティアの共存関係が素晴らしい。2人の過去に何があったのかは、未だ明らかにされていませんが...自立しようと努力するマティアに、それを支えるマナガ。読んでいて、微笑ましかった。良いコンビですね。
話の展開も、終盤は結構熱く盛り上がって良かったです。マナガの格好良さが光っていたのもありますが、同じぐらい、大学生組も活躍。特にクライマックス付近では、マナガ以上に魅せてくれました。
と言う訳で、相変らずに楽しめた作品でした。次にも期待。