Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- DVD

今年の夏、武道館で行われたアニサマのDVDをゲット。

2巻構成で、それぞれ発売元のレコード会社が違い、さらにハレ晴レが未収録と言う...大人の事情が絡みまくったDVDですが、無事に発売されてなにより。奥井雅美目当ての自分としては、ハレ晴レ無くても大した問題じゃないし。どちらの巻にも見所があって、楽しかったです。
2本まとめて、約4時間。当日の事を思い出しながら、一気に見てしまいました。ホント、素晴らしいライブだったなぁと、改めて感じたり。来年も、是非とも開催して欲しいです。
しかし、グダグダだったOPが、綺麗に修正されてるのにはビックリ。最近の技術は凄いね。