我が家のお稲荷さま。 6

随分久しぶりな感じがする、『我が家のお稲荷さま。』新刊。
今回は、一振りの妖刀にまつわるお話。シリアスになりきらない、ギリギリのラインで展開。透とクーとコウの話と、昇の話が微妙に絡みあいつつ進む感じで、普通に楽しめました。刊行間隔が開いていたので、ちょっと不安だったのですが...いつも通りで安心しました。
しかし、コウの出番が多かったのは良いのですが、佐倉さんの出番が殆ど無かったのは残念無念。只でさえ、学園一の美女なんて言う強力なライバルが出現して、ピンチだと言うのに。この幸の薄さは、読んでいて切ないなぁ。
次の巻こそは、佐倉さんに幸せが来ると良いけど...厳しいか。