TIME SPIRAL プレリリーストーナメント

昔のシステムが大量に復活した「TIME SPIRAL」。システムだけではなく、パックに1枚、昔のカードがイラストそのままに復刻されていると言う事で、かなり期待しつつ開けてみたのですが...良いカードには出会えず。
《放蕩魔術師/Prodigal Sorcerer》は良かったけど、よりによって《合同勝利/Coalition Victory》とか出てきたし...この絶望感と言ったら。例え弱くても、《Flying Man》とかなら、喜んでデッキに突っ込んだのに。
試合も良い所が全然無くて、あえなく撃沈。負け負けでした。色々と頭が回らず、ミスだらけ。楽しかったから良いけど、もうちょっとなんとかしたかったなぁ...。