やっと買えた

今日は無事にハルヒの劇中歌集『涼宮ハルヒの詰合』をゲット。閉店ギリギリに店に駆け込んだら、何とか2枚だけ残ってました。
現在エンドレスでリピート中。但し1曲目と2曲目だけ。やっぱり良い曲ですね。3曲目は1回聞いたら満足しました。歌詞に思わず笑ってしまった。
God knows...』、個人的にはアニメでやったライブ版の方が良かったかも。観客の歓声が入ったライブ感が無いのは少し寂しい。サントラ(でれば)にライブ版として入ったりしたら嬉しいんですが。
ずーっと聴いていて思ったのですが、アニサマで『God knows...』やってくれないだろうか。『ハレ晴レユカイ』も楽しみなんだけど、それ以上にライブで聴いてみたいです。けど...無理だよなぁ。