とらドラ2!

とらドラ!』の新刊。美少女だけど気性が激しく荒い逢坂大河と、トコトン人相が悪いけど中身は良い人な高須竜児の2人を中心とした学園ラブコメの第2巻です。
相変らずすんげー面白かったです。電車の中で、終始ニヤニヤしっぱなし。どこまでも素晴らしいラブコメに超満足。
表の顔は美少女アイドル、しかし腹の中は真っ黒と言う、猫をこれでもかと言うぐらい分厚く被った新キャラが、大いに話を盛り上げてくれます。大河の想い人である北村の幼馴染と言う新キャラの好ポジションに、我らが手乗りタイガーは苛立だったり不安になったりと大忙し。さらには竜児にもちょっかい出すのを見て、荒れに荒れるタイガーが素敵で可愛い。
しかも凄い所で終わってるし...つーか、そこで終わるなよ!! この先にどんな修羅場が待っているのか、楽しみで仕方がありません。早く続き出ないかなぁ。