ホワイトデー上等。

『上等。』シリーズ新刊。先月の『バレンタイン上等。』に続いて、2ヶ月連続刊行です。
タイトル通り、今回の舞台はホワイトデー。意見の相違から、ゆかりとケンカした鉄平。ホワイトデーになんとか仲直りできないものかと考えていたが、そこへ唐突な企画が持ち上がる。それは、バレンタインに合同交流会をやった女子校へとお礼をしに乗り込もうと言うもの。嫌な予感がした鉄平だったが...。
こんな感じのお話。転校を考えて転入試験を受けようとするゆかりの元へ、鉄平が走って走って走りまくる形で話が進みます。
相変らずの熱い展開に大満足。前巻はゆかりの可愛らしさにやられましたが、この巻は鉄平の熱さにやられた感じ。その分、ゆかりの出番は少なめですが、それでも十分楽しめました。
鉄平が"伝説"となったシーンとか、とにかく熱い熱い。ノリはメチャクチャですが、その分勢いがあるから、余計盛り上がりますね。クライマックスの盛り上がり方も良かったし、普通に面白かったです。
また、鉄平のライバルらしき男も登場して、今後への伏線もキッチリと張られてました。次は『〜上等。』になるんだろ。