新刊ゲット

お買い物の日。奥井雅美のNewアルバムを買いに出たついでに、あれこれ新刊ゲット。
『倒凶十将伝』の最終巻が遂に店頭に並んでいるのを見た時は、感無量でした。ホントに出たよ...。発売を長らく待っていた本が出るのは、やっぱり嬉しいですね。まぁ待たされないで発売される方がより良いけど。
発売までに既刊分の復習をするつもりだったけど、結局出来ず仕舞。このまま読むのは流石に勿体無いので、ちゃんと復習してから読む方向で。
しかし、そこまで好きなシリーズじゃなかったはずなのに、それなりに内容を思い出せる自分に少し驚き。昔はどの本も、最低2回は読んでたからなー。このシリーズは3,4回ぐらい読み直したような気がする。
今とは大違いです。