A君(17)の戦争 9

『A君(17)の戦争』新刊。魔王軍とランバルト軍のワルキュラ攻防戦の続きです。
話進まねー!! 各部隊の詳細な動きとかには完全に興味がなくなっていたりするんで、話に進展が無いと、読むところがありません。
進んだ事と言えば、これまで首都防衛に徹していた魔王軍が、ついに反撃開始を決めた事ぐらいか? しかし反撃を決めただけで、実際に行動に移るのは次巻だしなぁ。微妙に伏線にも進展があったような気もしましたが、本筋に絡んでくるのはまだ先の事っぽいから、あんまり進展があったように思えません。つーか、印象的なシーンが全然無かったような。読み終わってから数時間しか経ってないのに、もうあらすじしか思い出せない...。