本の収納について

今日は色々お買い物。angelaの新譜とか、ヤングキングアワーズの増刊号をゲット。『HELLSING』のためだけに買ったのですが、付属のDVDが素晴らしい。OVA版『HELLSING』のスタッフ、黒田洋介倉田英之ですか。これは期待できそうだ。
ところで。Webを巡回していて、こんなの見つけました→「溢れる本に立ち向かうために」。
本を収納するために作られたダンボール箱なんですが...いいなーこれ。自分の部屋は、本棚を置くスペースが殆ど無くなりかかっていて、本棚に入らない分は適当に積み上げているのですが、それもそろそろ限界。しかしこの箱に詰めて積んどけば、とりあえず収納には困らなさそう。買ってみようか...?