嬉しい知らせ

祝! ろくごまるに封仙娘娘追宝録 9 刃を砕く復讐者(下)』発売決定!!!
モノグラフさんの所で見て、慌ててメールチェックしたら...確かにメルマガに書いてある!!
上巻が出たのは平成11年なので、なんと6年振り。一時期、死亡説すら流れたろくごまるにですが、生きてたよ。...良かった、ホント良かった。
もう絶対発売されないだろうと、完全に諦めていたのですが...あまりの事態に、このニュースを見た途端、興奮で鳥肌が。体が震えました。自分が『封仙娘娘追宝録』を読んだのは、つい去年の事なのに、この喜びよう。リアルタイムで読んでいた人達にとっては、この上なく嬉しい発表なんだろうなー。
秋刊行との事なので、それまでは何があっても生きるべし。