名乗れ! 今こそ大英雄

ヘッポコーズのリプレイ、最終巻。長く続いたこのシリーズも遂に完結。
本当なら前巻で完結するはずだったけど、凄い事が起こって1冊延びてしまっただけの事はあります。事態はどんどん大事になっていき、まさしく最終巻に相応しい内容。すんごい大物がプレイヤーキャラクターとして登場してます。いやー、余りにもイメージからかけ離れたキャラになってて、非常に面白かったのですが...良いんだろうか、これ。これが公式設定になったりはしないと思うけど...まぁ、なったらなったで楽しいかも。
しかし、ようやく完結かー。1巻が出た頃は、ヘッポコーズがここまで大物になるとは全く予想もしていなかったので、何か感無量です。全10巻、とにかく楽しませて頂きました。
リプレイが終わってしまうのは寂しいけど、しかしあとがきを読む限りでは、まだ彼らの活躍を目にする機会はありそう。期待して待ってます。