物凄いインパクトだった

スーパーダッシュステーション 中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。」が始まったとの事なので、早速自分も聴いてみる。スーパーダッシュ文庫の作品を紹介する番組です。
で、感想。金田朋子って凄いですな。他のラジオにゲストで来た時にも感じた事ですが...パーソナリティとしてフルに出演していると、キャラが一層引き立ちますな。作品紹介がメインであるはずのなのに、完全に金田朋子のキャラに番組が占領されている気がします。聴きながらも内容そっちのけで楽しんでました。しかし面白いんだけど、あのテンションに30分以上晒されるのは結構疲れる...。
このネットラジオを配信しているサイト「音泉」では、いつもカレイドスターのラジオを聴いているのですが、今後はこれも一緒に聴こ。